« あの頃は | トップページ | 4才だ♪ »

すくすく

実は赤ちゃんが怖いクリフ(笑)
ある程度大きくなったらよく遊んであげるんですが、どうも乳飲み子のうちはイヤみたいで寄り付きません。

P1090057

さて、ベビーたちは生後7日。
すくすく育っておりますv
天我も産まれて3日までは体重も減る一方でしたが、強制ミルクの甲斐もあり、今日は出生時体重を上回りました♪
他の4匹はあと数日で生まれた時の倍になろうかという育ちっぷりですが、天我はそれなりに大きくなってくれてるのでヨシとしましょう。

今日の動画はまず三女ちゃんのあられもない寝姿を(笑)
きっと、この子のママは目を覆うばかりの姿ではないかとv

そして、お次は産まれてから一週間、まるでストーカーのように寄り添うあーちゃんと凰我。
一体ナニが目的なのかさっぱりわかりませんが、いっつもこんな状態で美風も迷惑そうです;;
んで、美風の枕になったり枕にしたりしてるのは長男です♪

あと数日でおめめも開いて動きも活発になってくるかなー?

|

« あの頃は | トップページ | 4才だ♪ »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

目を覆う!?
いえいえとんでもないですよん!
何度も何度も繰り返し見ちゃうくらいかわいかですーーー!!!!
Nice動画をありがとうございます♪
やっぱメロメロざます!

あーちゃんと凰我パパもご苦労さま♪です(≧▽≦)/

投稿: nah | 2007/08/05 23:30

ウギャ!間違えましたー!
パパじゃなかったさーーーー!
じづれいじまじだぁぁぁー(`◇´;)))))))

投稿: nah | 2007/08/05 23:34

>nahさん
メロメロっすか!(笑)
やっぱ肝が据わってるんでしょーねーv
一番おっぴろげて寝てますよん♪
凰我はすでにパパのような風格ですんでお気になさらず(笑)
早くお迎えしたいでしょうけど我慢してね♪

投稿: シャルまま | 2007/08/06 00:09

クリフちゃん赤ちゃんが怖いんですね(笑)
「よちよち歩いてるこの仔たちは一体・・?」というカンジなのでしょうか。
三女ちゃんかっわいいですね~!!ヘソ天でぴくぴく動いてる!!
かわいすぎて見入ってしまいます~。
長男くん美風ちゃんに頭の下でごそごそしてますねー。
赤ちゃん見てたらその場を離れたくなくなりますね。

投稿: ちゃーみー | 2007/08/06 12:03

ヒート中ってのも関係あるんでしょうか。
あーちゃん、ホントにはりついてますね!
これって“興味”なんでしょうかね。
でも、美風ちゃんもイイ子ですねぇ~。
これだけはりつかれると、キレる母親も居そうじゃないですか。(笑)
なんだか、すっかり落ち着いちゃってる感じですね。。。

投稿: phoenix | 2007/08/06 17:30

>ちゃーみーさん
カワエエでしょぉぉ♪
みんなそれぞれ個性があってみてて飽きないですよーv
今度是非堪能してくださいねv

投稿: シャルまま | 2007/08/06 21:30

>phoenixさん
アリスは前もこんな感じだったんですけど、別に面倒みるわけじゃないんですよねー;;
美風はなんつーか超おっとりしているので、よほどじゃないとキレないですねーv
私ならとっくにキレてるけど(笑)

投稿: シャルまま | 2007/08/06 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16018886

この記事へのトラックバック一覧です: すくすく:

« あの頃は | トップページ | 4才だ♪ »