« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ありがとです!

8月は誕生日ってことでシャルがきちきちランキングに参加してましたーv
まさに参加することに意義がある状態だったんですが、なんと2位でゴール!
シャルに投票くださった皆様、本当にありがとうございました!
記念に画像保存しときます(笑)

1

それも191票もです!
私が31票としても他に応援くださった方がいらっしゃるんですねーv

2

ちょっとした手違いでの参加だったんですが(笑)楽しかったですv
また来年誰か参加しよーかなv

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビミョーな気持ち

さて、ベビーず主役のシャル家も一ヶ月が経ちましてワンコたちはお疲れモードです(笑)
一週間ほど忙しくて記事アプできないと思いますんで、みんなの顔をアプしときますv

ダックス野郎ずと何故かシャル(笑)
どーもうちの子守担当は男の子がやるんですよねー。
不思議だ……。風我の血か?

12_2 

なっちゃんと凰我の定位置。
ベビーが気になってしょうがないらしい。

11

そんな凰我の心配事はこの髪の毛がちゃんと伸びるのかということ。
はなわ?
タロウ?
なんかおかしいよ、あんたの毛(笑)

13

そして、雷我の寝相も変。
足をどーしてそんな風にするんかいな?

16

子育てはわが子たちにまかせっきりな夫婦。
多くは言うまい。とにかくお疲れだったね……

Mama

あーちゃんはまだご機嫌ななめだし……
でも、しっかりおもちゃは確保してるし……

17

ベビー嫌いなクリフは毛玉状態だし……

14

シャルはおしり向けてるし(汗)

15

そんなシャル家は平和ですv
画像がないリュシーも雪菜もマイペースに自分の寝床から出てこないので撮り損ねたのですorz

週末は私が大阪行きなのでまた来週(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

30日~♪

予備のケーブルを探索してきましたよv
ベビーずは生後30日。
むくむくに育って元気いっぱいでーす!
すでにみんなお迎えして下さるご家族も決まりまして、今は離乳まっさい中でありますv
天我は900グラム!
他は今にも1300グラムに届くという育ちっぷり。
5匹で入ってたカゴも2匹でいっぱいになってます;;
遠方のお友達からも「画像はー?」と連絡があるので(笑)画像と動画アプしておきますv

ここからは23日の画像ですv
あられもない寝姿は定番ですね(笑)

1

ちょびっと体勢が変わってるんですが、おそろいな動きが微笑ましいっす。

2

それにしても寝てばっかりですねー。
だから育つのね;;

3

んで、動画です。
23日のわらわら動画2連発(笑)
動きがよくなってるです;;

その1

その2

今回の子守担当は凰我君。なぜか子供好き?ずーっと遊んであげてる優しい兄ちゃんですv

離乳も順調で牛ミンチもばくばく食べてます。
もう歯もほぼ生えてきて、美風がお乳をあげるのが辛そうです。
夜中に一回くらい飲ませてるみたいですが、もうあと数日であげなくなるでしょう。

4

これは26日の寝姿。

5

真上から撮ってみた動画。
さらに動きがいいですな;;

23日の集合寝姿と今日の寝姿を並べてみました。
丁度敷物も同じなので、成長っぷりがわかりやすかったです(笑)

23
6

長くなってる……?
明らかに育ってますね……。

やんちゃに遊びまくって食べて寝てすくすく育ってねv
巣立つのは結構早めになると思います。
っていうか、成長早いんであんまり残しておくと我が家に馴染んでしまうので、その前にお渡ししないとですね;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろ

接続ケーブルが迷子になって画像がアプできずに更新さぼりつついろんなことがあった先週ですv

金曜日はペット博へ風我を連れて行きましたーv
んで、ももちゃんに初のご対面♪
風我ったら人とワンちゃんの多さにすっかりびびって私から離れませんでした;;
とっても可愛いワンピをあーちゃんに買って帰ったのですが、やっぱりサイズが小さかったっす(汗)
でも、スカート部分を加工して着れそうなので、また後日お披露目ですv
あとは安売りのTシャツとかオヤツをたんまり購入して有意義な一日でしたv
セバスさん、風我をかわゆく撮ってくれてありがとうです♪
ヤツはあんなキャラではないのですけど(笑)

そして、あーちゃん2歳半のヒートが終わったのを機に避妊手術をしました。
土曜日にオペで今日の朝速攻で退院です(笑)
手術は腹腔鏡で行うもので、傷も1針が二箇所と3針が一箇所という小さなものでした。
切るというよりも穴を開けるという印象で、手術の様子もすべて見れるので安心でした。
避妊とか賛否両論な世の中ですが、二の足踏んでる飼い主さんには勧めたい術式でした。
傷が小さい、というのが何よりも負担がないよなーと思う次第です。

で、おなかの中をカメラで見れるんですが、あーちゃん3.3キロもあって内臓脂肪ついてるだろーなーとドキドキだったんですが。
美しすぎる内臓でした(キモくてすみません;;)
なんかの教科書見本にできそうなきれいさで、かなりビックリ;;
見れるのは膀胱とか脾臓に肝臓胆嚢あたりなんですが、脂肪一つついてなくて美しい色でして。
はーなんて健康なんでしょう、としみじみ。
これ私なら見たくもないような惨状に違いないなーと思うと、ちょっと運動しようとか思ったりして;;
そんなことを思いつつみていたら、いつの間にか縫合してて手術終わってました(汗)

麻酔が覚めるまでが心配でしたが、夕方にはまあまあ元気も出てきていて、持参したごはんも食べてました。
んで、今朝迎えに行って帰宅。
おなかの毛はきれいに剃ってますので、肌触りが気持ちいいです;;
抜糸は10日後で特に異常もなく経過良好ですv
ただ、ご機嫌が超悪くってもう大変っす(汗)
でも、がんばったもんね!
しばらくは腫れ物に触るようにご機嫌をとることにします。
このためにお気に入りのオヤツをたんまり用意してあるんだよ、ふっふっふ。
ヤギミルクもごくごく飲むし、レバー&とささみチーズソーセージはばくばく食べるんで、まあ大丈夫でしょう♪

ベビーずはありえねーほどに元気いっぱいです。
寝てると大人しいですが、起きると動きよすぎてすごいです(笑)
もうベビー同士で遊んでますし、兄ちゃんや姉ちゃんの顔や背中やおなかにじゃれて遊んでもらったりしてます。
今度のベビーも元気いっぱいフレンドリーな子に育つでしょうv
ちなみに、その中で一番自己主張が強くて元気なのが天我なのは何故(笑)

予備のケーブル探して画像とか動画とかアプしたいっすー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

離乳4日目

すでに美風が授乳させる回数が2回ほどになってしまってどーしよーなシャル家ですが;;
今週は牛ミンチを1回、インファントを2回にヤギミルクを1~2回(1日に)で様子見です。
インファントというのはナチュハベのベビー専用離乳食で今まで2回のベビーに使用しましたが、かなりGood!な代物でしたv
美風にも与えてるんであんまりやつれてません(笑)

そしてとっても嬉しいことが!
なんと天我君、今日はヤギミルクをお皿から自分で飲めました!
みんなにあげていると、自分からきゅーきゅー鳴きながらやってきて、おもむろにお皿のミルクをペロペロと(≧∇≦)/
お鼻に入ってむせることもなく、上手に飲めてました!
これでチューブを入れることもなくなるかな?
体重が減らなければこのまま育ってくれると思いますv
なんと今日は620グラムになっててビックリしつつも嬉しくて(涙)
でも、他の子はもっと育ってますからねー。
長女ちゃんが860グラムで他の3匹は今にも1キロになろうかという太りっぷり(汗)
ま、まあいいよね、元気だし;;

さあ、そんなまるまる太った次女ちゃん(左)と三女ちゃん(右)
どーです、ぽんぽんにかぶりつきたいでしょぉぉ♪

1

左から長男:ジョニー君、長女:ハーモニーちゃん(素敵な名前をつけて下さいましたv)
そして、がんばってる天我君v

2

なぜか仲良しな次女ちゃんと天我。
この二匹、いっつも箱から出てきて寝てしまうんですよね;;

3

とにかく、動きがよくなってきて全員で起き出して箱からでてくるともー大変(笑)
うんぴもちっちも自分でできるようになって、今が一番かわいいかも?

明日はジョニー君と次女ちゃん連れてピースさんにいきますーv
さらにパピー君も拉致……いやお迎えに行って連れて行く予定っす!
大人ワンコはお留守番決定ですけど(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プチ集まり♪

今日は8月度お誕生日おめでとうプチオフ会でありましたv
いつものピースドッグさんでランチをしながら、これまたいつものパピちゃんたちを撫で回して幸せなひとときv

でも、今回はバッテリーも充電して予備まで用意していたというのにデジカメ忘れたバカな私orz
結局、またしても写真とれなかったよ……。

8月はシャルルが誕生日だったので、シャル同伴で参加しました。
もう、たくさんのプレゼントを頂いてしまって、本当にすみません!
ありがとうございます!
めちゃくちゃ助かります(おい)
セバスさんからは前もってプレゼントいただいてまして、ありがとうございます!
かりんままさんから素敵すぎるシャルの肖像画を!
ももちゃんままさんからはみんな大喜びのオモチャとオヤツを!
アクセルくんちからはすっげーーー助かります!なタオルシーツとかわいすぎてシャルとは思えないような素敵な写真を!
phoenixさんちからはこれまた大助かりなオヤツの詰め合わせを!
写真も撮る間もなくオヤツは奥深くに収納されました;;
またおいおい画像アプさせていただきますね♪
本当にありがとうございました~~~(≧∇≦)/

デジカメ忘れたのが悔しかったので、ひさびさにみんなを撮ってみたです(笑)
寝込みを襲って撮影してみた♪

今日はお疲れーなシャル。コングをはなさないのはどうにかならんのか。

Sya

今日もお留守番で不機嫌なリュシー。だってお前暑いのキライやんけ……。

Ryu

今日は大人しくお留守番してたらしいクリフ。お前来月3歳になるんだよね;;

Kuri

ありえないほどご機嫌が悪いアリスとそれにおつきあいさせられて疲れ果てた凰我(笑)

Aliou

おでかけ?ナニソレ?な風我パパ;;

Fu

早くも子育て放棄寸前の美風ママ;;
たのむから、もう少し面倒みてくれ。

Mika

どーしてアタシを連れてってくれないの!?みたいな夏姫。
だってウレションが凄すぎるやん、アンタ……。

Na

とりあえずクンクン言うけど、結構平気な雷我。
実はおでかけがキライな暗いヤツ(笑)

Rai

本日一番のイタズラっ子雪菜。
かわいこぶりっこと大袈裟なのはアリスの仕込み(笑)

Yuki

そして、まるまる肥え太ったベビーずv
長男君は「ジョニー」君と命名♪

Baby

今週は水曜日あたりにベビー連れてピースさんへ行きますーv

| | コメント (10) | トラックバック (1)

離乳開始♪

今日は長女ちゃんの赤い糸がみつかりましたー♪
とっても優しいご家族の一員になることが決定ですーv
すでに5チワワンちゃんがいらっしゃる賑やかなおうちへ行きます(≧∇≦)/

あとは次女ちゃん。
素敵な家族がみつかりますように……!

さて、ベビーの成長も著しいので離乳を始めてみました。
今日はかるーく一口くらい食べるかな?と思って牛ミンチを1パックだけ購入。
夜のミルクが終わって二時間後くらいに試してみたところ。

全て完食Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょ、ちょっとびっくりしたっす(汗)
いや、フツーは口に入れてあげないと食べ物ってわからなかったり、いまいちくいつきが悪かったりで3日くらいはそんなに食べないはずなのですが;;
今回はありえないほどにくらいついてバクバク食べてくれました;;
もしかして、もっと早く始めた方がよかったか!?
明日からまた牛ミンチを求めてさまよう日々が始まります;;
天我君も、他の4匹ほど巧くは食べられないですが、それなりに食べてくれましたv
後はうんぴの調子を見ながら離乳をすすめることにします。

去年はちっとも牛ミンチを食べなかった残留組の二匹(笑)
いつまでもいつまでも美風のお乳にかぶりついてたっけ;;
甘ったれなのは今も変わんないよねー……

P1090077  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

順調♪

ベビーずは順調に育っておりまする♪
歯茎の奥にうっすらと白いものも見えてきて、来週には歯も生え始めそう。
週末くらいからのんびりと離乳を開始しようかなーと思ってます。

天我君もなんと400グラムを超えましたー(≧∇≦)/
彼はボチボチと離乳しようと思います。
でも、育つもんだよねー、と改めて不思議。
手作り食とかで色々と勉強したおかげで良いミルクに出会えたこともハッピーだったかなー。
病院で一回だけ飲まされた某ミルクは3~4日後にすべて体外に排出できた模様。
てきめんにぶつぶつができてました;;
ちなみに使ってるミルクはこれ。

ゴートミルク&核酸粉末

普通のヤギミルクよりも粉末がきめ細かくてサラサラしてます。
ヤギミルクは売ってるやつほとんど試しているので(笑)

さてさて、何日ぶりかですがベビーたちの様子をお届けですv
まずは大あくびの次女ちゃん。

P1090288

大人しく並んだ5つ子たち♪
この後、すぐにわらわらしますが;;

P1090259

あとは動画3連発っすー(≧∇≦)/
特にアピールはないですが、わらわらぷにぷにな様子は伝わるかとv
天我君もでばってます(笑)
徐々に動きがよくなっていくんですが、その3の最後の方はもうてんやわんやっす(汗)

その1

その2

その3

あーちゃんのヒートも落ち着いてきて風我も子育てに専念できそうです(笑)
5つ子だからねー!
がんばれ、みんなー(子守を)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっと終わった

や、やっと盆が終わりましたorz
何かと気忙しかったですが、明日からは自由の身ですーvv
といいつつ週末は親父の命日だったりしますが、午前中にお参りして後はパピまみれになる所存♪
今日は気晴らし(笑)に、ダックス軍団のシャンプーをしました。
美風以外全員洗ってやりました(笑)
3匹と2匹にわけて一気に洗うので、超短時間で済むんですよねー。
パピは超気合入れて乾かさないといけないので、よっぽどじゃないと家じゃ洗いませんが、ダックスはテキトーにタオルで拭いて後は自然乾燥。
乾くとまるでうなぎのようににゅるにゅると掴み難くなるのがたまに傷;;

めずらしく笑顔のなっちゃん。
シャンプーをまぬがれた美風ママはくつろぎ中で、雪菜は動き速過ぎ;;

P1090186

ただでさえ大家族の我が家には実は小動物も結構な数がいるのですが。
画像ネタがないので、たまにはちっちゃい家族もご紹介v
知ってる人は知っているけど、最近はほとんど見なくなったプリティーな彼♪
特技は破壊活動(笑)

P1080752

ちなみにこの子はまだ3歳ですが、一番年上に8歳のばーちゃんがいます。
よーするに私は動物オタクなのであります(笑)
明日はひさびさにゆっくりできそうなので、一日中ぼんやりしたいっすー……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二週間

ベビー達もうまれて二週間になろうとしてますーv
とりあえず産箱も汚れていたので、新しい箱に交換。
無駄にかわいく通気穴を開けるパパのいい仕事っぷりが笑えました。

P1090203

天我以外の4匹は全員600グラムを超えました;;
そんな天我も370グラム!
がんばってます!
ぷりぷりした4匹とちっこい1匹。

P1090253 

特にぷにぷにな次女と三女(笑)

P1090231

長女以外はみんなおめめも開きましたよー♪
次女ちゃんの開きたてのおめめがらぶりー過ぎて死ぬ。
みえてないのにナニこのつぶらな瞳はー!

P1090248

そして、案の定新しい通気穴から顔だす長男。

P1090254

アンド三女ちゃん(笑)

P1090252

ヨチヨチ歩きし出したらこっから出てくるんだろうなぁ(汗)
無事に育っておくれよね。

さて、ヒート真っ最中のあーちゃんは、ベビーストーカーも兼ねてこんな状態です。

P1090212

きっげんわるっ!
あと2~3日かな?
いいやん、思う存分ベビーみてられるやん。

で、他のワンコ達は……

P1090232_2

だらけまくり(笑)

雪菜がおらん……。
ちなみに右上のは美風ママですよ;;
すでにお乳以外はお外でくつろぐ母犬よ。
みんな密集しているのは、この辺りが一番涼しくエアコンが効いているからです(笑)
ベビー達も順調なのでみんなもほっとしてくれたのかな?
まったりーとお昼寝ばっかりしてます♪

明日は14時くらいからピースドッグさんにベビーを連れていく予定ですv
二時間くらい涼んでベビーをみせびらかそうと思ってますので、お時間合う方はどうぞです♪
って、迎え盆で超忙しいというのに何で予定いれてるんだか(笑)

午前中に墓参りをすませていかないと;;
お盆の準備を今日すべてやってしまってすげー疲れたっすorz
うっかりしててお花も買ってなかったよ……。
一番高い時に花買っちゃってちょっとブルーです;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い盛り♪

今日は超可愛いパピー君に会いに行ってきましたーv
なんといっても我が家から近いですし♪
思ってた通り愛らしくって元気いっぱいなパピー君!!
ちっちゃいボディで元気いっぱいに動き回る姿はちっちゃい頃のアリスを彷彿とさせてくれましたーv


P1090136

今日はダックスベビーとクリフを同伴していたのですが、せっかくパピー君がなついてくれているのにクリフの奴はテンション低すぎて;;

P1090138

はいはい。君もそういえば兄ちゃんたちがいないと遊べないんだったよね。
今度はダックス連れて行こう。

一生懸命遊ぼうって誘ってくれてるのに全く動じないクリフのでかい頭とかわいらしいパピー君の図。

うーんもうパピー君かわいすぎ!
今度はもっと遊び好きなのを連れていくね!
パピー君がとってもベビーたちを気に入っちゃってすんごく優しく接してくれて嬉しかったですv
ちっちゃい子にあんなに優しいなんて、うちのパピずに爪の垢を煎じてのませたいくらいっす;;

さて、そんなベビーたちはまるまる太ってきました。
すでに600g超えが二匹。ありえねー。
みつくちの天我君もおっきくなってきたけど、他のがでかすぎてちっちゃいですね;;

P1090166

| | コメント (8) | トラックバック (0)

4才だ♪

今日は我が家のボス・シャル王子4才の誕生日でありましたー!
なんといってもやっぱりうちはシャルルでありますので、他の子の誕生日とは違って色々とプレゼントもありまして(笑)
そんでもって、マイハニーももちゃんのママ・セバスさんから早速プレゼントをいただきました!
ありがとうございましたーvvvvv
シャルの超ぶりっこ顔を素敵にプリントしてさらに額までつけてくださって、すでに我が家の家宝状態です♪
ニューおもちゃとオヤツと一緒に記念写真をパチリ☆

P1090108

さて、今日はシャルの動画をどどーんとアプですよー☆
まずは、プレゼントと一緒におすまし→クリフとダックス軍団に文句言われるの図。

次にももちゃんからもらったニューおもちゃを独りでゆっくり堪能するの図(笑)
我が家ではサークル=個室でして、ゆっくり過ごせる安住の場所なのであります☆

最後はひづめで遊んでいるのにママがしつこく呼ぶので仕方なく動くシャルの図。

とにかくシャルはアレルギーに小肝症に前腕骨折に骨髄炎にアキレス喉につめて死にかけたり、急性すい炎とアニコム入っててよかったNO1な我が家のボスであります。
お出かけ嫌いでおうちでオモチャに囲まれてるのが一番幸せなヒキコモリなワンコですが、いったんお外に出るとめちゃくちゃ外面よかったりともはや犬とは思えないです;;
でも、マイペースでわがままだけど小さい子や女の子には優しいんだよねv
他のワンコがもめていてもちゃんと仲裁に入ってみたりするし、他の子もシャルには歯向かいません。
一応頼られているのか……な……?(果てしなく疑問だが)
それにシャル君って呼ばれるよりもシャルちゃんって呼ばれる方が圧倒的に多いしね(笑)

こんなマイペース王子ですが、どうぞ皆様、これからもシャルをよろしくお願いしますです♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

すくすく

実は赤ちゃんが怖いクリフ(笑)
ある程度大きくなったらよく遊んであげるんですが、どうも乳飲み子のうちはイヤみたいで寄り付きません。

P1090057

さて、ベビーたちは生後7日。
すくすく育っておりますv
天我も産まれて3日までは体重も減る一方でしたが、強制ミルクの甲斐もあり、今日は出生時体重を上回りました♪
他の4匹はあと数日で生まれた時の倍になろうかという育ちっぷりですが、天我はそれなりに大きくなってくれてるのでヨシとしましょう。

今日の動画はまず三女ちゃんのあられもない寝姿を(笑)
きっと、この子のママは目を覆うばかりの姿ではないかとv

そして、お次は産まれてから一週間、まるでストーカーのように寄り添うあーちゃんと凰我。
一体ナニが目的なのかさっぱりわかりませんが、いっつもこんな状態で美風も迷惑そうです;;
んで、美風の枕になったり枕にしたりしてるのは長男です♪

あと数日でおめめも開いて動きも活発になってくるかなー?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あの頃は

ちょっと休憩をかねて懐かしい画像でもアプ♪

まさかこいつがこんなに種つけ犬になるとは夢にも思わなかったあの頃……(遠い目)

P1020464

なにこのあどけない姿は!?
風我生後二ヶ月足らずな頃の画像っす。
懐かしい方は懐かしいと思われるでしょう(笑)
子孫を残すにしても一体何匹ですかね;;
まだ二歳ちょいなんですけどね;;

ついでにあーちゃんとツーショットも出てきたv
あーちゃん貧相やのぅ(笑)
ってか、風我ちっちゃいよ!

P1020454

そんな風我君の子は、本日三女ちゃんと長男君の行き先が決まりましたー!!
後は長女と次女だな。
がんばって探すぞ、おー!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まるまる

ベビーたちはまるまると太ってきましたよv
そんな超忙しい中、ヒートに突入したあーちゃんorz

「なになに? あたしがどーかしたー?」

A

ま、まあいいけどね……

さて、今日もまるまるとしたベビーたちの様子をお届けしますよ(笑)
まずは女の子3匹並んでる画像ですv
右から長女・三女・次女ですねー。

1

今日は動画が三つだよ!(笑)
一個目は長女と天我がもぞもぞしてるところから、長女ちゃんの大あくび&ぽんぽん&アップ(笑)
天我君のおもろい柄とか。

お次は女の子たち。
もっかい長女のアップ(お尻つき)と次女のアップ。背中の黒地が可愛いんですよんv
そして、もっかい三女のよちよち歩きを♪

最後は第三子の長男登場です!
まずは画像で立派な柄とか。

3

ぶちゃいくな顔とか(笑)
後で雪菜がガン見;;

41

そして、あーちゃんもガン見(笑)

42

動画は風我パパにちっこを出してもらってる長男君と周りで騒ぎまくるワンコたち。
美風ママのとこへ一生懸命ヨチヨチする長男とすでにハラいっぱいな長女、おっぱいのみまくる次女・三女。
ママに抱っこされて爆睡中の天我。
うるさく吠えてるんで音量は小さくした方がいいと思います;;

こんなシャル家ですが平和です♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

病院行ったよ!

実は私は昨日から全身関節痛と発熱で死んでおりました;;
色々と疲れていたんでしょうね(汗)
さらに仕事も休めなかったんですが、がんばって薬のんでたら回復してきましたよ(笑)

さて、タイトルの病院行きですが。
天我以外の4匹には立派な狼爪がありまして;;
それも後ろ足両方とも立派なものが(汗)

あってもいいんですが、何かと管理が大変ですし今回は4匹ともお譲りしますのでかわいそうでしたが処置にでかけてきました。
天我の人口哺乳も道具をもらわないといけなかったしですねー。

そんなお出かけの図。
みんな密着しててかわいいなーv

うう、狼爪切除は痛々しかったですが、残しておいて大人になると凰我のようにぷらんぷらんになるしと思って頑張ってみてました。
ほんとに頑張ったのはベビーたちですが;;
ほどなく処置も終了。
天我は口からチューブを挿入してミルクを飲ませることになりました。
大きくなって二ヶ月くらいになれば手術ができるので、それまでがんばろうね!

帰宅して美風ママのおっぱいにありつくベビーたちv
美風は超不機嫌で待っておりましたよ(汗)

20

ままのおっぱいをたんまり飲み終わった末っ子の三女ちゃんのアップと、ママの元へがんばて戻っていく様子です♪
みんな頑張って大きくなってね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »