« ろ、ろ、ろく | トップページ | タイキはツライよ »

クールビズ

昨日の産箱は中がちょっと暑かったので改造。

11

クールビズというよりもスカスカになったっていうか;;
ビミョーに落ち着かないかもだけど、まあ暑くてたまらんよりはいいかな?

12_1

そして、出入り口を開けていたらあーちゃんが侵入(笑)
あーちゃんは毛が激しく抜けているので、洋服着せられてご立腹であります。
美風も迷惑そうにしておる……。

できれば週末には産まれて欲しいところだけど、うーん、こればっかりは自然にまかせるしかないっすねー。

|

« ろ、ろ、ろく | トップページ | タイキはツライよ »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

昨日の産箱!!
デザイナーズマンションみたいで(可愛い小窓が2個あって…)よかったのにぃ~~~!!
やっぱ明るさが必要なのねっ♪

6匹産まれたらシャルままさんもミルクとかお手伝いせんといけんのぉ~???

投稿: tamie | 2007/07/20 22:07

tamieさん、こんばんは!
昨日のは冬ならバッチリだったんですけど、中で熱気がこもってとんでもないことになってたんですよ(汗)
これはこれでパピーも見やすいしいいかなーって♪
美風は迷惑そうですけど(笑)
去年5匹産まれた時は母乳がおいつかなくて少しミルクあげてましたねー。
今回はどうでしょう;;
とにかく全員無事に産まれてくれることを祈るばかりっす。

投稿: シャルまま | 2007/07/20 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15825397

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ:

« ろ、ろ、ろく | トップページ | タイキはツライよ »