« がんばれ雪菜v | トップページ | 産まれました »

暑いなぁ

連日続く酷暑日でワンコも人も家から出ない日々が続いているヘタレなシャル家です。
美風のハラはすでにパンパンで今度こそ今日明日って感じですな。

さすがにあまりにもひきこもっているのはアレなので、プールを出してみた。
でも、誰も入ってこなかった(笑)
仕方ないのでオモチャを投げ込んでみると、うっかり飛び込んでしまって動けなくなったパピず(笑)
クリフは遠くから見てるだけでした;;

P1080727

そしてこの後ダックス軍団も強制的に水浴びをさせられてみんなで疲れて昼寝しましたとさ;;

|

« がんばれ雪菜v | トップページ | 産まれました »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

おおーなんとっ!
アーちゃん、服着たままじゃないですか。
楽しそうですね…プール。
我が家も、タライで行水でもさせてみようかな。。。

投稿: phoenix | 2007/07/30 02:08

>phoenixさん
アーちゃんは、うっかり飛び込んじゃって固まってるんですよ(笑)
プールはワンコも楽しく遊びますが、人間の方がもっと楽しいかも?
めろんちゃんもらむねちゃんもきっと大喜びじゃないかなー!?
ぜひぜひ水浴びを試してみてくださいーv

投稿: シャルまま | 2007/07/30 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15929756

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いなぁ:

« がんばれ雪菜v | トップページ | 産まれました »