« 夏日の車内から | トップページ | がんばれ雪菜v »

待ってる間は

待ってる間はきっと産まれないんだわ……
今日もまったり過ごす臨月の妊婦は超マイペース;;

なになにー?
あたしに何かくれるのー?
みたいな感じorz
乳が床についてるんですけど;;

1_2 

準備万端でさあ出ておいで~~~♪態勢なのがイカンのやろうか……。
うむぅ、あと2~3日しても出てこなかったら病院いかなくてわ。
そろそろだと思うんだが。
お産グッズはバッチリさ(笑)

2_3 

そんなママと一緒に待ちつづけるダックス軍団。
雪菜はうちで一番下っぱだけど、おねえちゃんになるんだよv
雷我君はすっかり子守要員で待機中。
でも君たちの出番はまだまだ先だな♪

3_2 

きっともう立ち会えなくてもいいやって思ったら産まれるんだよな。
そんなもんだよね、きっと;;
でもこないだみたいに起きたらハウスの中に凰我がコロンって産まれてたとかいうのは避けたい(汗)

っていうか、産まれないと落ち着かないんですけど。
お出かけもできないんですけど(それが一番)

|

« 夏日の車内から | トップページ | がんばれ雪菜v »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

なかなか、こりゃツラいですね…。
目を離したら、ゼッタイその隙に産まれてきそうですよね。(汗)
ところで…さすがベテラン!
止血鉗子、ちゃんとお持ちなんですね~。
ウチは、アナログにタコ糸で済ませましたよ。(笑)

投稿: phoenix | 2007/07/25 23:21

>phoenixさん
ツラいっす、マジでツラいっす(涙)
でも一番しんどいのは美風ですからねー。
弱音を吐かずにがんばりますv
とかいって、やっぱり気がついたら産まれてました報告したりして;;
止血鉗子はこのためじゃなくて、耳掃除用に持ってるものなんですよーv
まあ道具は色々もっておいて損はないってことですよね♪

投稿: シャルまま | 2007/07/25 23:41

毎日「もう産まれたのかな~?」と気になっていますー。(どきどき)
お出かけしてる間に産まれるかも・・と思ったら、気になって仕方ないですよね。
食料品の買出しなどは大丈夫なのでしょうか?

投稿: ちゃーみー | 2007/07/25 23:50

>ちゃーみーさん
お出かけどころかちょっと庭に出ている間に産気づいたら、とか仕事行ってる間に産まれちゃったらとか気が気じゃありません(笑)
無事に産まれてくれないとぱぴー君に会いに行くこともできませんしねー;;
買い物は私と旦那が交代で行ってます(笑)
でも私がいない時に産まれても旦那さんは何もできないんで結局ダメダメなんですが;;

投稿: シャルまま | 2007/07/26 00:18

私がブログサボっちょる間に産まれちょるかと思ったんやけど…(汗。
まだなのねぇ~☆
さすがっ!!
準備はバッチリ(^^♪
待ち遠しいわぁ~(^^v

投稿: tamie(Bu~まま) | 2007/07/26 22:28

tamieさん、こんばんはーv
まだなんですよぅ(涙)
首が抜けそうなくらい待ってるんですが、美風は大股開きで寝てるっす;;
今週末には産まれて欲しいんだけどなー。

投稿: シャルまま | 2007/07/27 00:34

いつ生まれるのかとドキドキして、仕事が手につきません(苦笑)
是非お邪魔しに行きたいのですが、
9月頃って大丈夫そうですか?
みんなのぽんぽんを今度こそ・・・

投稿: にゃー | 2007/07/27 07:42

>にゃー
おいらも手につきません(笑)
産まれてしまえばいつでもいいよんv
今度こそぽんぽん地獄へいらっしゃいな♪

投稿: シャルまま | 2007/07/27 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15898137

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってる間は:

« 夏日の車内から | トップページ | がんばれ雪菜v »