« 今日は誕生日v | トップページ | 待ってる間は »

夏日の車内から

美風のお産を予定して休みを取っていたんですが、どうも空振りに終わりそうな梅雨明けの今日。
うーん、やっぱり待ってると出てこないのね;;

まあ、いいや。
昨日はi-PETさんの撮影会を予約していたので、超急いでピースドッグさんへ行ってきました。
一時間で帰宅するという慌しいパピず(笑)
おまけに撮影の時は写真撮るのを忘れてたので車内の様子のみ;;

ナビシートでおくつろぎのリュシーとあーちゃんv
おとなしそうにみえまちゅねー(笑)

1_4

寂しくなって前に移動してきたクリフぼっちゃん。
顔のデカさが強調されまちゅねー(笑)

2_3

あーちゃんのご機嫌なことったら♪

3_3

さて、我が家のボスはどうしているかといいますと。
どこにいるのですか、君;;

4_2

「はっはっはっはっ」といつもうるさいシャルは外出嫌いな上に車に乗ると後部シートの下に陣取るのです。

あー「うるさいわねぇ……」
くり「なにしてんの?」
シャル「はっはっはっはっ……」

5_3

そして、リュシーは案の定帰りがけにゲロゲロになるのでした。
シャルが外出嫌いになったワケとリュシーが車ダメになったワケは近々書きます(笑)

帰宅してちょびっと庭で遊ぶパピず。
家の中からは帰宅に気が付いたダックス軍団の遠吠えがきこえてきます(笑)
ママを待ってる姿がかわゆいねv
みんなお疲れさま♪

6_3

ちなみに、最近ブログをちゃんと更新しているのは、迷子になっていたデジカメが出てきたのと接続ケーブルを買ってきたからなのでした(笑)

|

« 今日は誕生日v | トップページ | 待ってる間は »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

リュシーくん、車ダメなんですね。
しかもシャルくんが外出苦手だったなんて…。
とても以外です!って言うか理由が気になります。
デジカメが迷子、どうりで…そういう事だったんですね。(笑)

投稿: phoenix | 2007/07/24 02:11

>phoenixさん
リュシーは車に乗った瞬間涎まみれになるんですよ;;
シャルはほんっとに外出嫌いで出かけるとわかったらハウスから出てこないです;;
いつもは私が捕獲して抱っこして連れ出しているという(笑)
その理由はおいおいご紹介しますv

デジカメは整理BOXの後に落ちていてやっとみつかりましたんですよv
これで次のプチオフで撮りまくれるです!

投稿: シャルまま | 2007/07/24 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15854025

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日の車内から:

« 今日は誕生日v | トップページ | 待ってる間は »