« クールビズ | トップページ | 今日は誕生日v »

タイキはツライよ

美風のお産がほんとにいつかわからなくなってきたので、マジで自宅待機です。
うえーん、どこにも行けないよぉ。
そんなママの心を癒すべく、集合写真にチャレンジしたっす!

とりあえず一番じっとしてるクリフ&アリスv
アリスの視線の先にはダックス軍団が。

P1080612

そしてパピず。
リュシーがビミョーに離れてるのがうちっぽい(笑)
んで、クリフとアリスの目つき悪っ。
シャルちゃんのぶりっ子ぶりがすげーー(笑)

P1080633

そして無謀にもダックス軍団にもチャレンジしましたが、同じ場所じゃあ見事に挫折。
仕方ないので美風の産箱付近に全員入れてみた。
なぜかクリフも入ってきたのでもういいや、とパシャパシャ。

P1080642

おしい!
目を閉じちゃったのが雪菜じゃねーかwwwwww
まあ、これが精一杯かなー。うちじゃーなー(笑)

………………
は、はやく産まれてください……

|

« クールビズ | トップページ | 今日は誕生日v »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そぉか~お産の時期でしたね~!!
凄いな~~私までドキドキしてきた~(-_-;)汗
美風ちゃん頑張って元気な赤ちゃん産んでください♪

そして、パピず、ほんとリュシーくん微妙な距離ですね~でも、綺麗に撮れてますね!!

いつ見ても賑やかだろーなぁと羨ましくなりますよ~。

投稿: かりんまま | 2007/07/21 22:36

かりんままさん、こんばんはーv
そーなんですよ、お産なんですよー。
なので、ぜんっぜん家から出られないっすよー。
ありえないくらいおなかがデカイので早く出てきて欲しいです;;

賑やかというよりも騒がしいです;;
一気に遊びまくって一気に寝るのでメリハリのついた生活はできますが(笑)

投稿: シャルまま | 2007/07/21 23:33

すごっ!こうやって集ると、やっぱりド迫力ですね。
パピず編も、なんだか面白いです。(笑)
やっぱり、パピずではリュシーくんが一番手ごわいんでしょうか…そんな気がするんです。
どうか、安産であります事を。。。(祈)

投稿: phoenix | 2007/07/22 05:20

phoenixさん、こんにちは!
オヤツの袋を持ったりしたら凄い迫力で押し寄せてきますよ(笑)
リュシーは手ごわいというか何というか変わっているんで(笑)
一番落ち着いてて大人だから自分の世界があるんですよねv
美風はまだ産まれないですが、そろそろって感じですv

投稿: シャルまま | 2007/07/22 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15835083

この記事へのトラックバック一覧です: タイキはツライよ:

« クールビズ | トップページ | 今日は誕生日v »