« セール☆ | トップページ | お疲れな時は »

ミラクル

普通に生きていることが奇跡のような昨今。
昨日はそんなミラクルに遭遇しましたv

その前に。

いつもかまってくださる皆様と台風が去って一安心の中プチオフでしたーvv
今日は雨模様だったので手のかからないアリスのみ同伴(笑)
そして、今日もデジカメ忘れたよorz
こんどこそ! こんどこそ忘れないぞ!!

さて、ミラクルについてですが……。
先日ここでも迷子パピちゃんのことを書いたんですが、なんと!!!
そのパピちゃんが今うちにいるのです!!

偶然に偶然が重なって奇跡としか思えないような廻り合わせ。
後は無事に飼い主さんと連絡がついて、いるべき場所へ戻るだけです。
こんな奇跡みたいなことが起こるんですねー。
きっとみんなの祈りが通じたんだろうなあと思ってしまいます。

それにしても、カラオケ好きでよかったなー。
うちがワンコ屋敷でよかったなー。
シフォン君には迷惑この上ないかもしれないけど、サークルとか必要物品にフード類とか、全く心配ないもんねv

今日はなんだか、記念すべき素敵な日になりましたv

|

« セール☆ | トップページ | お疲れな時は »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとうございました。
昼はピースさんでめろん&らむねを可愛がって下さり、そして夜にはとても素敵なお報せを!
久々に、胸がスカーッとしました。(笑)
おっしゃる通り、ありとあらゆる偶然の、どれか一つ欠けただけでもシフォンくんは戻れなかったのでしょうね。
まともに飼い主さんのところへ戻れる可能性、改めてそれを考えると、とんでもなく低いものだったと思います。
まさしくミラクル!
花梨ちゃん:1歳の誕生日におきた奇跡でしたね。
本当に、お疲れ様でした。。。

投稿: phoenix | 2007/07/16 13:42

phoenixさん、こんにちは!
昨日は超大好きなめろんちゃん&らむねちゃんとゆっくり遊べてすごく嬉しかったですーv
いずれ美人母娘さんにペアルックを目論んでいるのは内緒でお願いします(笑)
シフォン君は無事に飼い主さんの元へ戻りましたーv
こんな時、本当にミラクルを感じてしまいます。
ワンコヲタでよかったなーと昨日ばかりは自分のワンコ狂に感謝しちゃいましたv
来月もまたお会いできることを楽しみにしてまーすv

投稿: シャルまま | 2007/07/16 17:44

日曜日は、大変お世話になりありがとうございました。花梨に素敵なサマードレス感謝します。
あーちゃんとのお揃い次回期待しますので宜しくです。

しかし、、、おぉ~素晴らしいミラクル!!!!
シフォン君見つかったんですね~~。
本当に良かった~
シャルママさんちが犬屋敷で本当に良かったです!!
今まで、どこにいたんでしょーかね~シフォン君大冒険してたのかな~

来月もお会い出来る事、楽しみにしています。

投稿: かりんまま | 2007/07/17 14:56

かりんままさん、こんちは!
早くあーちゃんと花梨ちゃんのツーショットを見たくてたまりません(笑)
シフォン君は案の定連れ去られていたんですよー;;
でも、それなりに可愛がってはもらっていたようで。
飼い主さんの元へ戻せて、本当によかったです。
来月は過ごし易くなっているかな?
楽しみにしてますねーvv

投稿: シャルまま | 2007/07/17 16:26

日曜日はお疲れ様でした(^▽^)
それに、シフォン君、ほんとに嬉しい知らせでした。
飼い主様もさぞ喜ばれた事でしょう。
シフォン君がいなくなった時、去年のフレブル百代ちゃん事件を思い出してたので、ほんとに切なかったです。
シフォン君の強運とシャルままさん勇気ある行動にほんとに感涙しました。
2人とも怪我もなく無事でほんとによかった。
携帯画像のシフォン君の笑顔安心しきってほんとに可愛いですね(^ω^)
来月はシャル君とももとらむねちゃんのお誕生日。
また楽しみですね。
その前にもどんどんお会いすると思いますが(笑)
また遊んで下さいね。

投稿: セバス | 2007/07/17 17:38

セバスさん、こんちはー!
ほんとにシフォン君を見つけることができて嬉しかったです。
こういう奇跡的な出来事があると世の中も捨てたもんじゃないよなーと思ってしまいますよv
まだ見つかってない迷子ちゃんたちを思うと胸が痛みますが、シフォン君のように帰ってきてくれることを願うばかりです。
シフォン君は超ラブリーで賢いパピちゃんでしたよーv
アリスのお婿さんにと考えちゃったほどでした♪
また近々お茶のお誘いメールしちゃいますので、よろしくですv

投稿: シャルまま | 2007/07/17 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15771940

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル:

« セール☆ | トップページ | お疲れな時は »