« お疲れな時は | トップページ | クールビズ »

ろ、ろ、ろく

まったり創作エッセイ書くどころの騒ぎじゃなくなってきた最近ですが;;

今日は10回洗濯という荒行に励みまして体が痛いです。
そして洗いたてのベッドをシャルと風我が占領して他の子は寝れないってどんだけー。

さて、美風のおなかもかなり大きくなってきたので何匹かなーとエコーに行きまして。
4匹くらいかしらんと思いつつ先生に呼ばれる。

「おめでとう!六つ仔ちゃんですよーvvvvv」

………………

まじですか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

どどどどどどど

どーしたらorz

2~3匹くらいの里親さんは探しているんですが、その倍!?
うわああああああああ!!

ま、まあ、とにかく無事に産まれてから……ね……

先生「みんな元気だし、発育もいいみたいだからいつ産まれてもいいようにしときなさいねーv」

は、はい。
産箱準備していつ産まれてもいいようにしよう……
今回で美風の出産は最後なので、育児の様子はブログにのせる予定ですv
しばらくダックスブログになりそうです;;

|

« お疲れな時は | トップページ | クールビズ »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

10回洗濯って大変でしたねー。ぐったりですよね。お疲れさまです!
六つ仔ちゃんですかぁ!わぉ~。
赤ちゃん楽しみですね!
いつ産まれるか毎日どきどきですね!
見に行きたいです~。

投稿: ちゃーみー | 2007/07/19 22:55

ちゃーみーさん、コメントありがとうですー♪
六つ仔ちゃんらしいです、どうしたら(遠い目)
とりあえず無事に産まれてくれることを願いつつ睡眠不足な日々が続きますねーv
>見に行きたいです~。
ご都合つけば是非是非v
ただ、うちは開いた口がふさがらないくらいお犬様家なので着替え装備でお願いします(笑)

投稿: シャルまま | 2007/07/20 00:39

10回洗濯…ま、まぁ頭数増えりゃあるでしょうね、トーゼン。。。
ホント、お疲れ様です…。(汗)
六つ仔ちゃんですか!そりゃ嬉しいやら何やら、とりあえずブッ飛びますね。
事前の里親さん探しで、まず想定しませんからねぇ。
さて、経過を楽しみにしております。

ご迷惑でなかったら、リンクさせて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

投稿: phoenix | 2007/07/20 01:04

phoenixさん、こんばんはーv
先日までがすっきりしない天気だったもので、ワンコのベッドやら敷物やらが溜まりにたまっていたもので;;
これからは毎日洗濯できるので私のストレスも軽減されますー(笑)

>六つ仔ちゃんですか!そりゃ嬉しいやら何やら、とりあえずブッ飛びますね。

ええ(笑)
思わずエコーみながら「マジですか!?」と何度も聞いてしまいました;;
無事に産まれてくれるといいんですが……。
そんなわけで今日からいつ産まれるか気になって寝られない日が続きそうですorz

>ご迷惑でなかったら、リンクさせて頂けませんでしょうか。
迷惑どころか、こんなブログでよかったら喜んでですー!
で、でもパピ記事少ないですけど、いいんでしょうか(汗)

投稿: シャルまま | 2007/07/20 01:49

すごぉ~~~い!!洗濯10回(汗。
うちは気が向いたらやけど10回はした事ないっちゃぁ~♪
せいぜい8キロ洗濯機で2回まで…!!

ダックスちゃんもフレーズがあるのがいるんですねぇ~!!
始めてみました(^^♪
しかし6匹…美風ちゃんには頑張ってもらわんといけんねっ(^^♪
ダックスちゃんは安産なんですかぁ~??

投稿: tamie | 2007/07/20 07:56

いいな~。6回洗濯。
とっても羨ましいです~(T▽T)
うちはまだベランダ使用禁止なので洗濯物も室内しか干せなくて。トホホ(TωT)
美風ちゃんのお腹のベビーちゃんは6匹なんですね(∂▽∂)
美風ちゃん頑張ってね。可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

投稿: セバス | 2007/07/20 16:35

>tamieさん
うちは6㎏洗濯機なんですが、トンでもないですよね(笑)
これというのも長雨続きなのが;;
でもおかげで気持ちいいっす♪
ダックスのカラーはたくさんありますからねーv
うちの母ダックスは安産です♪
体も大きいし育てなれているんでその点は安心なんですが、なにせ数が多いもんで;;
無事に産まれてくれるのを願うばかりです……。

投稿: シャルまま | 2007/07/20 19:55

>セバスさん
うわあ、まだベランダ使用禁止なんですかΣ( ̄ロ ̄lll) 
それは辛いですねぇ。
うちは車の上から門柱からすべて洗濯干しに使いましたよ(笑)
美風はボチボチ産まれそうです;;
今度は是非産まれたてを見に来てくださいませね♪
ももちゃん共々、別室でゆっくりしていただく用意をしておきますv

投稿: シャルまま | 2007/07/20 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15816499

この記事へのトラックバック一覧です: ろ、ろ、ろく:

« お疲れな時は | トップページ | クールビズ »