« ひづめの日 | トップページ | 梅雨きらい »

迷子のパピヨンを探してます

詳細はこちらです!

パピヨン白茶の男の子シフォン君(10ヶ月)が迷子になってしまったそうです。

いなくなった日:7月1日19:00ごろ

いなくなった場所:西鉄ストア牛頸店(福岡県 大野城市 若草3-1-1)

シフォン君にはICチップが入っているそうです。
とてもとても可愛がっていらっしゃるようで、飼い主さんのご心痛は人事とは思えません。

西鉄ストアはよく行くのですが、あまりにも気になってさっきちょっと車で行ってきてみました。
真夜中ですし、それらしき姿は見つけられませんでしたが……。
毎日行って探そうと思います。

迷子になって3日、まだまだ見つけることができる時間です。
飼い主さんもシフォン君もまったく面識はありませんが、同じパピヨンと生活する者としてできる限りのことをしたいと思います。

とりあえず周辺を散歩がてら探してみます。
一日も早く飼い主さんの元へシフォン君が帰ってきますように……!

|

« ひづめの日 | トップページ | 梅雨きらい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15655069

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のパピヨンを探してます:

« ひづめの日 | トップページ | 梅雨きらい »