« またいつの日か | トップページ | 病院行ったよ! »

Babyず♪

さてさて、ようやく落ち着きつつありますので、とりあえずベビーたちの紹介をしておきまーす♪
でもその前に、出産を見守ってくれたワンコたちの図(笑)

シャルと雪菜。
雪菜はおそるおそる、シャルは慣れっこ(笑)

1

おつきあいのように待ってる3匹(笑)

2

あーちゃんはヒート前でご機嫌ななめ;;

4

父よ、そんなにまでして待たなくても;;

5

そんでもって!!!
6つ子ちゃんですーv
残念ながら今は5つ子ですが……。

6

それでは、ベビーたちの紹介ですv

第一子:女の子
とっても元気一杯で綺麗なW&Bの子ですv
白斑がいい感じでまんまるな黒字がチャーミングです♪
F1

第二子:女の子
とっても元気一杯で綺麗なW&Bの子ですv
白斑が多くて背中に羽のような黒地の可愛い子です♪
F2
第三子:男の子
めちゃくちゃ元気一杯なW&Bの男の子ですv
黒地が多くてりりしいお顔です♪
M1
第四子:男の子
黒地が多くてかっこいいのー♪W&Bの子ですv あいにく先天性の口唇裂がありました。
いわゆる「みつくち」ちゃんです。
うまくミルクが飲めないのでチューブでの人口哺乳ですが、元気一杯ですv
この子はそんなワケで我が家に残留であります♪
名前は「天我(てんが)」ですv
M2
第五子:女の子
綺麗なW&Bの女の子♪
白斑が多いですが、お尻と脇に綺麗な黒地が愛らしいですv

F3

みんな元気に育っていい人にめぐり合えるようにがんばろうね!

|

« またいつの日か | トップページ | 病院行ったよ! »

ワンコのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15977055

この記事へのトラックバック一覧です: Babyず♪:

« またいつの日か | トップページ | 病院行ったよ! »