« アヅイ | トップページ | ひづめの日 »

はぁと

風我と夏姫は斑の模様が左右対称でとてもよく似ている親子なのですが、その模様を合わせるとなんと!

P1080594

はあとまーくv

いい感じに寄り添っていたので一枚(笑)

そして、こちらは凰我くん。
パピーコートが抜け始めて、何故か頭の毛が立ってるの図。

P1080578

い、いかん……わらっちゃ……ぷぷぷ。
どんなに寝せつけても立ってくる不思議な毛。
このまま大人になったらどうしよう(笑)

あ、そだ。
1日はよかパピのオフ会がすっごく近所で開催されるのですが、やはり行けそうにありません(涙)
こっそり通りかかって少しでもパピちゃん達を見れるかなーと思ったけどそれも無理;;
どうか当日は過ごし易い気温で雨が降りませんように!
てるてる坊主を作ろう。
みなさんのオフレポで30匹超えパピパピを楽しみにしています!

☆サイドバーに携帯画像をアプできるパーツをつけましたv
これで記事書く暇なくても、一言更新できるぞー!

|

« アヅイ | トップページ | ひづめの日 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!ハートだ。可愛い~!(∂▽∂)
明日は密かにお会いできたらな~と
思ってたけど、残念です。
でも9月にまたあるみたいだし、その時ご一緒してくださいね♪(^▽^)
大好きなシャル君と外でのおデート、ももすけの喜ぶ顔が目に浮かぶようです(^m^)むふふ

投稿: セバス | 2007/06/30 07:36

セバスさん、こんちはーv
ほんとにハートで、なんか笑えるでしょーv

1日、やっぱり行けそうになくて凹んでますぅ(涙)
楽しいだろーなー。
眺めるだけでも楽しいだろーなーと想像するだけで顔がにやけますよね……
我が家の分も楽しんできてくださいね!
そしてかわいいパピちゃんたちの画像楽しみにしてますー☆

投稿: シャルまま | 2007/06/30 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15597326

この記事へのトラックバック一覧です: はぁと:

« アヅイ | トップページ | ひづめの日 »