« おるすばん | トップページ | アヅイ »

久々に撮影会

二年ぶりくらいになりますか。
ももちゃんとご一緒できるということで、嫌がるパパを説き伏せて(笑)行ってきました、犬吉さんの撮影会。
相変わらず多いなー。
でも、今回は準備万端、カート装備で行きましたーv

ご機嫌なシャルとアリス。
なんて、なんて楽なんだ!!!
こんなに楽ならもっと早く買えばよかった……。

P1080518_1

列に並んでいる間はセバスさんとももちゃんがお相手してくださって、本当にありがとうございました!
ワンコ友達と参加するのってすごく楽しかったですーv
これを機に出不精を少し改善しなくては……。
でもシャルとアリスってうちで一番のお出かけ嫌いだったりするんですよね(笑)

皆さんとカフェにご一緒したかったのですが、シャルのグロッキーぶりがあまりにもすごかったので、早々に帰路に着きました。

帰りの古賀SAでドッグランに寄ってみた。
だーれもいなくて驚きましたが、ちょっと放ってみる。
芝生のドッグランって久々だよねーv

P1080519_1

シャルは一応マーキングしてたり……。

P1080521_1

あーちゃんは飛び回ってご機嫌だし。

P1080522_1

そして、帰宅するとお留守番組の不機嫌っぷりが笑えました(笑)

テーブルの下からこそっと覗く雪菜の目つき悪いなー。
そして、クリフ、顔デカイ(笑)

P1080539_1

超ふて寝のダックス軍団。
どれがどれかわかる人はすげーマニア(笑)

P1080551_1

|

« おるすばん | トップページ | アヅイ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお世話になりました~!!(≧▽≦)
シャルままさんとご一緒できてほんとに楽しかったです。
遠かったけど、お友達と一緒だと撮影会も2倍楽しいですね!
ももはシャル君達のこのカートがすごく気に入ったようで、知らない間に存分に堪能してたようです(笑)
カートの中での写真どれも超笑顔でした(笑)
 >どれがどれかわかる人はすげーマニア(笑)
うぉー、ちょっと復習して出直します(^▽^)

投稿: セバス | 2007/06/25 17:56

セバスさん、こんばんはーv
土曜日はほんとにありがとうございましたー!
また都合が合う時は、ぜひぜひ撮影会ご一緒してくださいませ!

ももちゃん、カート気に入ってくれたんですねーvvv
ゆっくり休憩できるし、結構必需品かもしれん、と思ってしまいました。

ダックス軍団は、私も一瞬雷我と凰我の区別がつかなかったです(笑)
今度はダックスとも遊んでやってくださいねーv

投稿: シャルまま | 2007/06/25 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15555220

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に撮影会:

« おるすばん | トップページ | アヅイ »