« 久々に撮影会 | トップページ | はぁと »

アヅイ

なにこの暑さ……。
ってくらい暑いですが、シャル家はすでにクーラー全開です(笑)
今からこんなんで夏はどーすんだろう;;

というママの心配をよそに、唯一残ったひものおもちゃを死守するなっちゃん。

P1080559
「あたしのよ!誰にも渡さないのー!」
という気合が感じられますな。

…………すでにボロボロのぶたさんを超死守するクリフぼっちゃん。
耳裏返ってるんですけど。

P1080556
こいつこの状態で何時間死守してるんやら。

そして堂々とした寝相の風我パパと何故かそれをチラ見するあーちゃん。
P1080555
なにこのオッサン、とか思っているんだろうか(笑)

ってかさー、その下で潰れてるみかんはハウスなんですけどー。
そりゃ気持ちよかろーな……。

|

« 久々に撮影会 | トップページ | はぁと »

ワンコのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふ・・・ふ・・・ふーがのぽんぽんーーっ(><)

投稿: にゃー | 2007/06/28 08:19

ふーがは相変わらずヘソ天キングでつよ(笑)
クリフの耳は顔に合わせてとってもデカイので、広がるとますますデカくなっちゃうよ(笑)
いつでも遊びにくるといよーv

投稿: シャルまま | 2007/06/28 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15578522

この記事へのトラックバック一覧です: アヅイ:

« 久々に撮影会 | トップページ | はぁと »