« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

はぁと

風我と夏姫は斑の模様が左右対称でとてもよく似ている親子なのですが、その模様を合わせるとなんと!

P1080594

はあとまーくv

いい感じに寄り添っていたので一枚(笑)

そして、こちらは凰我くん。
パピーコートが抜け始めて、何故か頭の毛が立ってるの図。

P1080578

い、いかん……わらっちゃ……ぷぷぷ。
どんなに寝せつけても立ってくる不思議な毛。
このまま大人になったらどうしよう(笑)

あ、そだ。
1日はよかパピのオフ会がすっごく近所で開催されるのですが、やはり行けそうにありません(涙)
こっそり通りかかって少しでもパピちゃん達を見れるかなーと思ったけどそれも無理;;
どうか当日は過ごし易い気温で雨が降りませんように!
てるてる坊主を作ろう。
みなさんのオフレポで30匹超えパピパピを楽しみにしています!

☆サイドバーに携帯画像をアプできるパーツをつけましたv
これで記事書く暇なくても、一言更新できるぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アヅイ

なにこの暑さ……。
ってくらい暑いですが、シャル家はすでにクーラー全開です(笑)
今からこんなんで夏はどーすんだろう;;

というママの心配をよそに、唯一残ったひものおもちゃを死守するなっちゃん。

P1080559
「あたしのよ!誰にも渡さないのー!」
という気合が感じられますな。

…………すでにボロボロのぶたさんを超死守するクリフぼっちゃん。
耳裏返ってるんですけど。

P1080556
こいつこの状態で何時間死守してるんやら。

そして堂々とした寝相の風我パパと何故かそれをチラ見するあーちゃん。
P1080555
なにこのオッサン、とか思っているんだろうか(笑)

ってかさー、その下で潰れてるみかんはハウスなんですけどー。
そりゃ気持ちよかろーな……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に撮影会

二年ぶりくらいになりますか。
ももちゃんとご一緒できるということで、嫌がるパパを説き伏せて(笑)行ってきました、犬吉さんの撮影会。
相変わらず多いなー。
でも、今回は準備万端、カート装備で行きましたーv

ご機嫌なシャルとアリス。
なんて、なんて楽なんだ!!!
こんなに楽ならもっと早く買えばよかった……。

P1080518_1

列に並んでいる間はセバスさんとももちゃんがお相手してくださって、本当にありがとうございました!
ワンコ友達と参加するのってすごく楽しかったですーv
これを機に出不精を少し改善しなくては……。
でもシャルとアリスってうちで一番のお出かけ嫌いだったりするんですよね(笑)

皆さんとカフェにご一緒したかったのですが、シャルのグロッキーぶりがあまりにもすごかったので、早々に帰路に着きました。

帰りの古賀SAでドッグランに寄ってみた。
だーれもいなくて驚きましたが、ちょっと放ってみる。
芝生のドッグランって久々だよねーv

P1080519_1

シャルは一応マーキングしてたり……。

P1080521_1

あーちゃんは飛び回ってご機嫌だし。

P1080522_1

そして、帰宅するとお留守番組の不機嫌っぷりが笑えました(笑)

テーブルの下からこそっと覗く雪菜の目つき悪いなー。
そして、クリフ、顔デカイ(笑)

P1080539_1

超ふて寝のダックス軍団。
どれがどれかわかる人はすげーマニア(笑)

P1080551_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »