« うじゃうじゃ | トップページ | おるすばん »

ごはん

暑かったり涼しかったりで変な5月ですが、爽やかそうなテンプレに変えてみましたv

よくごはんとか大変でしょうといわれるので、壮絶な食事風景でもご覧下さい(笑)
今日は画像が多いですー。

≪鯛のあら雑炊ごはんの巻≫

とにかくボウルを並べる。風我がみてる。
P1080315

ごはんをテキトー(笑)にいれる。
P1080322

うまそーな匂いが充満している。鯛のあらと白菜しか入ってないよ(笑)
P1080320

身をむしってまぜた汁をボウルにいれる。辛抱たまらん風我は立ってる。
P1080333

ひたすら冷えるのを待つ。
P1080329

こっちも待つ(笑)
P1080331

もくもくと食う大人組。ちなみにあーちゃんはちょっと離れてゆっくり食べるのでフレームアウト。
P1080339

入り乱れて食う子犬組(笑)
P1080342

今日の大イベントは終わり。
にしても、魚好きね、君たち……。

|

« うじゃうじゃ | トップページ | おるすばん »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪華な食事・・・・
いつもながら、手作りされているのはすごいと思います。
にゃーはニンゲン相手ですらマトモに作れない(TT
こっそりお椀を忍ばせたら一緒にご飯もらえそうですねー。

投稿: にゃー | 2007/05/12 15:53

>にゃー
ニンゲンは鯛のあら炊きなんてもう何年も口にしておらんでつよ(笑)
相変わらずお犬様な我が家に遊びにくるといいよv

投稿: シャルまま | 2007/05/14 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15028400

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« うじゃうじゃ | トップページ | おるすばん »