« ボクもパピ | トップページ | ごはん »

うじゃうじゃ

GWも仕事なので、どこにも行けませんが、我が家には全く関係ありませんな(笑)

ママ、早く早くー!
開けてよおおおお!!
(早くお庭に出たくてイイコぶりっこなフリをする3ダックス)

P1080217

ク:ボールは誰にも渡さないぜ
ア:あたしが一番に出たかったのにー。ママのばかー(ご立腹)
お:よ、よし! ボクもお外行くんだ!
ゆ:おどおどびくびく
P1080222

ひとしきり庭で遊んで帰ってきた後。

ふ:はー、今日も食ったぜ……(よもぎの新芽をひたすら食べまくる奴)
な:あたしはおりこうさんだったでしょv(通る人に吼えまくってママからお仕置きされた奴)
ゆ:zzz……

P1080229

ぐったりなダックス軍団と余力を残すパピ軍団(笑)
夏姫と雷我は炬燵の中で写ってないですな。

P1080276

にしても、なんじゃこの密集地帯(笑)

|

« ボクもパピ | トップページ | ごはん »

ワンコのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやんかわいい~っ♪
犬の密集地帯に潜伏したいとです(TT
まだぽんぽんがっ(><)

カメラ目線の量が、相変わらずすごいですね~。

投稿: にゃー | 2007/05/02 07:21

>にゃー
うふふふ。
まだまだぽんぽんはぷにぷにでありますぞ( ̄▽ ̄)
カメラ目線の先には、何か入ってそうなビニール袋があるんですよ(笑)
今度ゆっくり遊びにくるといいよv

投稿: シャルまま | 2007/05/02 14:25

お久しぶりです~!!
我が家もぴのに子供がが産まれ--
憧れの多頭飼いになりましたvv
>にしても、なんじゃこの密集地帯(笑)
思わず、数えてしまいました----!

投稿: ぴのママ | 2007/05/06 00:37

うおおお!!ぴのママさん!!
ご無沙汰してますーvv
ぴのちゃんママになったんですねーvvv
今度ブログの方にも遊びにいかせていただきます!
うちはもういいんです(笑)
何がなんやらわからんくなってきました;;

投稿: シャルまま | 2007/05/08 01:20

きゃー上から2枚目の写真の赤ちゃんダックスちゃん、
シッポをブンブンしてる所ですよね!
可愛すぎる~!!!!!
会いたい~!!
今度遊びに行かせてくださいね!(≧▽≦)

投稿: セバス | 2007/05/08 17:57

セバスさん、こんちは!
ダックスパピーは尻尾振りまくっておねだりするですよーv
是非是非今度遊びにきてまみれてくださいませ(笑)

投稿: シャルまま | 2007/05/08 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/14918340

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうじゃ:

« ボクもパピ | トップページ | ごはん »