« ごはん | トップページ | 久々に撮影会 »

おるすばん

日曜日にパピのプチオフに参加するため、珍しく4パピはお出かけしましたーv
でもデジカメ忘れて行ったんで画像ありません(笑)
おるすばんさせられたダックス軍団をパパが少し撮ってましたv

まず一枚。
ままのばか……とか思いながら爆睡な雪菜たん。
ちなみに足が浮いてるのは雷我。
耳は夏姫。
あんたら、ゆっくりねとるやん……。
P1080350

そして、起きた直後。
なんかぶりっ子な顔やなー。
パパにはそんなにおすまししてるわけね、アンタたち(笑)
P1080431

そして、帰宅後。
おりこうだったそうなのでふかし芋でもしようと思って芋をみせてみた。
ナマだってば、まだ食べらんってば(笑)
P1080343

そして、おなかイッパイになったワンコのアルファ波に勝てず、ママも一緒に寝てしまったのでした;;

お世話になったセバスさん花梨ママさんたーぼーさん、また遊んでやって下さいませーv

|

« ごはん | トップページ | 久々に撮影会 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れでした~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
お陰さまで、凄く楽しい時間を過ごせました!!
④パピちゃんとも可愛くて凄く元気っ子でしたね~。
ウチの子達も初対面でうちとける事が出来て良かったです。
これからも、どぅぞ宜しくお願いします♪
来月のオフ会楽しみにしてますね~♡→ܫ←♡

投稿: かりんママ | 2007/05/23 00:51

日曜はお世話になりました(^▽^)/
お天気も良くて楽しかったですね!!!
可愛い2王子のリシュー君とクリフ君にも会えたし、
沢山の可愛いパピちゃんにまみれて至福の時をすごすことが出来ました♪
シャル君、また大人のおデートしてね(^m^)うふふ

投稿: セバス | 2007/05/23 08:11

>かりんママさん
ほんとに初対面なのに花梨ちゃんがうちの4パピに紛れていたのが微笑ましかったですねーv
まぁ君も素敵な白黒でかっこいいしv
来月もよろしくお願いしますねーv

投稿: シャルまま | 2007/05/23 22:30

>セバスさん
念願のパピまみれが叶って超ハッピーでしたよーv
これを毎月のようにできるかと思うとオヤツ何作っていこうかなーとか落ち着きません(笑)
とりあえず近々お茶のお誘いメールしますねーv

投稿: シャルまま | 2007/05/23 22:33

日曜日はお疲れ様でした。
4パピちゃんにお会い出来て楽しかったです。
また、次回のオフ会楽しみにしてますね!
うちのアクセルはマイペースなので
気長にお付き合い下さいませ・・(笑

投稿: たーぼー | 2007/05/24 22:02

>たーぼーさん
こんばんはーv
イケメンのアクセル君に会えて嬉しかったですーv
うちも一人っ子だった頃は超マイペースなパピだったんですけどねー(笑)
徐々に皆で遊びまくるようになると思いますよv
また来月よろしくです!

投稿: シャルまま | 2007/05/24 23:29

また遅れてしまった・・・・お誕生日おめでとう(^^;
これからもステキな姐様でありますよう。

月末あたりにお邪魔できればと思います・・・・
また皆に会えるのを楽しみにしとります。

投稿: oddy | 2007/06/10 20:43

>oddyたん
おお、こんなとこからありがとう(笑)
月末待ってるわv
みんなで(笑)

投稿: シャルまま | 2007/06/11 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15170040

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん:

« ごはん | トップページ | 久々に撮影会 »