« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

おるすばん

日曜日にパピのプチオフに参加するため、珍しく4パピはお出かけしましたーv
でもデジカメ忘れて行ったんで画像ありません(笑)
おるすばんさせられたダックス軍団をパパが少し撮ってましたv

まず一枚。
ままのばか……とか思いながら爆睡な雪菜たん。
ちなみに足が浮いてるのは雷我。
耳は夏姫。
あんたら、ゆっくりねとるやん……。
P1080350

そして、起きた直後。
なんかぶりっ子な顔やなー。
パパにはそんなにおすまししてるわけね、アンタたち(笑)
P1080431

そして、帰宅後。
おりこうだったそうなのでふかし芋でもしようと思って芋をみせてみた。
ナマだってば、まだ食べらんってば(笑)
P1080343

そして、おなかイッパイになったワンコのアルファ波に勝てず、ママも一緒に寝てしまったのでした;;

お世話になったセバスさん花梨ママさんたーぼーさん、また遊んでやって下さいませーv

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ごはん

暑かったり涼しかったりで変な5月ですが、爽やかそうなテンプレに変えてみましたv

よくごはんとか大変でしょうといわれるので、壮絶な食事風景でもご覧下さい(笑)
今日は画像が多いですー。

≪鯛のあら雑炊ごはんの巻≫

とにかくボウルを並べる。風我がみてる。
P1080315

ごはんをテキトー(笑)にいれる。
P1080322

うまそーな匂いが充満している。鯛のあらと白菜しか入ってないよ(笑)
P1080320

身をむしってまぜた汁をボウルにいれる。辛抱たまらん風我は立ってる。
P1080333

ひたすら冷えるのを待つ。
P1080329

こっちも待つ(笑)
P1080331

もくもくと食う大人組。ちなみにあーちゃんはちょっと離れてゆっくり食べるのでフレームアウト。
P1080339

入り乱れて食う子犬組(笑)
P1080342

今日の大イベントは終わり。
にしても、魚好きね、君たち……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うじゃうじゃ

GWも仕事なので、どこにも行けませんが、我が家には全く関係ありませんな(笑)

ママ、早く早くー!
開けてよおおおお!!
(早くお庭に出たくてイイコぶりっこなフリをする3ダックス)

P1080217

ク:ボールは誰にも渡さないぜ
ア:あたしが一番に出たかったのにー。ママのばかー(ご立腹)
お:よ、よし! ボクもお外行くんだ!
ゆ:おどおどびくびく
P1080222

ひとしきり庭で遊んで帰ってきた後。

ふ:はー、今日も食ったぜ……(よもぎの新芽をひたすら食べまくる奴)
な:あたしはおりこうさんだったでしょv(通る人に吼えまくってママからお仕置きされた奴)
ゆ:zzz……

P1080229

ぐったりなダックス軍団と余力を残すパピ軍団(笑)
夏姫と雷我は炬燵の中で写ってないですな。

P1080276

にしても、なんじゃこの密集地帯(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »