« 子煩悩2 | トップページ | ボクもパピ »

おでかけ

今日は長年の念願だった美しいパピちゃんのももちゃんとデートでした!
もー、ほんと、これぞパピヨンって感じの気品あるパピちゃんでvvvvvvv
しかし、連れて行ったのは何故か一番マイペースで我関せずのシャルルとびびりぶりっ子のアリス(笑)
綺麗に写真を撮ってもらってご満悦v

1
シャル……。なにそのぶりっこ;;

2
アリスはおすましし過ぎくない?

3
おお、仲良さげやのぉ。ほんとに外面いいんだから。

そして、私はデジカメを忘れてももちゃんの写真を撮れなかったというorz
でも次のデートの約束もしたし、今度はリベンジしますv
ももちゃんが10ワンに恐れおののいて嫌われませんように……。

|

« 子煩悩2 | トップページ | ボクもパピ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
憧れのシャルル君と超ラブリーアリスちゃんに会えてほんと嬉しかったです!!
緊張のももすけを優しく受け入れてくれたシャル君アリスちゃんにはほんと感謝です~!
今度は女性にモテモテ風我君や2パピ王子にも会える事を楽しみにしてます。
ふつつかな娘ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(^▽^)/
こちらのブログもリンクさせてもらって良いですか?

投稿: セバス | 2007/04/17 12:52

おお、セバスさん、こんにちは!
先日はホントに楽しかったですーv
モテモテというか女好きな風我に是非会ってやってくださいv
案の定シャル&アリスは皆から匂い回されてガウガウ言ってました;;
リンクですかー!!
こっちではすっかり忘れてましたorz
こんなとこでよければ是非是非お願いしますねーv
では、また!

投稿: シャルまま | 2007/04/17 18:53

シャルままさん、初めまして。
セバスさんのところにメッセージありがとうございました!
同じ毛色の子に会ったことないので、とっても嬉しかったです♪

シャルルくん、とっても優しいお顔ですね。
アリスちゃんは目鼻立ちが整った美人さんですねー♪
私も、最近、2頭目(ribbon)をお迎えして、悩みながらも楽しんでいます。

また遊びにこさせてくださいね!

投稿: yakko | 2007/04/21 22:51

はじめまして!!

セバスさんのところでメッセージ有難うございます!!
うちの実家のモモもシャル君と同じ毛の色なんですよ~。
私もモモ以外のパピちゃんで初めてかもです・・・・。シャル君可愛いですね~女の子みたい♪
yakkoさんと同じ内容ですが・・・・スミマセン(・㉨・;A)アセアセ…

アリスちゃん小顔でおめめパチクリでキュートですね~!!

手作り食は、初めから余り深く考えず、与えたらイケないものだけ考えて作るようにしてますが、
お腹緩くなると心配してしまいますね~。
でも、花梨にとって良いみたいなので~これからも無理しない程度に頑張ります!!
色々教えて下さいね~これからも宜しくお願いします。

投稿: かりんママ | 2007/04/22 03:02

yakkoさん、かりんママさん、カキコありがとうございます!
後で遊びにいかせていただきますねv
今後ともよろしくお願いしますーv

投稿: シャルまま | 2007/04/22 19:22

>yakkoさん
ブログにお伺いできなかったので、再度こちらでご挨拶をv
二頭目をお迎えなんですねー!
一番大変な頃ではないでしょうか。
我が家は見ての通り賑やかなだけがとりえですが、また遊びに来て下さいませねv

投稿: シャルまま | 2007/04/23 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/14704953

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 子煩悩2 | トップページ | ボクもパピ »