« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ボクもパピ

珍しく揃ってこっちを見てくれたんでアップv

P1080134

クリフでけーな……
そんなクリフとリュシーは実は仲良しです。
性格だけは物凄くいいんですが、とにかく容姿が笑えるクリフ君。
頭でかいよ。マユゲが歌舞伎っぽいよ。そのくせ毛並みがいいよ。

仲良し兄弟で珍しくツーショット(笑)

P1080133

ちなみに、炬燵の上(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おでかけ

今日は長年の念願だった美しいパピちゃんのももちゃんとデートでした!
もー、ほんと、これぞパピヨンって感じの気品あるパピちゃんでvvvvvvv
しかし、連れて行ったのは何故か一番マイペースで我関せずのシャルルとびびりぶりっ子のアリス(笑)
綺麗に写真を撮ってもらってご満悦v

1
シャル……。なにそのぶりっこ;;

2
アリスはおすましし過ぎくない?

3
おお、仲良さげやのぉ。ほんとに外面いいんだから。

そして、私はデジカメを忘れてももちゃんの写真を撮れなかったというorz
でも次のデートの約束もしたし、今度はリベンジしますv
ももちゃんが10ワンに恐れおののいて嫌われませんように……。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

子煩悩2

はー……。
おいらまだ若いのになんで5匹も子持ちに……。
美風はおいらにおしつけて布団で寝てるしさー。
なにかあったらどーすんだよ。
(仔達から離れない風我の図)
P1070034

そんな仔たちもウロウロと動きだす時期が来ましたv
目が開いてまもないのにヨチヨチと(笑)
P1070040

わらわらわらわら
P1070042

もーほら勝手にウロウロするなよぅ。
危ないだろー。
夏姫「パパうるちゃいー、あたち遊ぶー」
雷我「…………」
P1070204

言う事をききなさい!かぷ!
あ!パパが噛んだー!ママー!ママー!
……こそこそ……
P1070206_1

昨年8月のシャル家はとんでも賑やかなのでしたv
しばらくこれ続きそうやな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子煩悩?

「なっちゃんが小さい時はあたしが面倒みてたのよ!」

P1070314

※夏姫3ヶ月頃の画像。えらく誇らしげなアリスが笑えますv

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »