« とりあえず | トップページ | ぼくだって »

僕の好きなもの

Syaru みなさん、こんにちは!
僕、シャルルですv

オモチャがあれば幸せな僕は、今日もこうしてオキニなオモチャを肌身はなさず持ってるんだ♪
でも誰も遊んでくれないんだよなー。
うちの仲間は変わってて外に出るとすぐに草むしったり土掘ったりしてるんだけど、何が楽しいんだろ?
この木の下は日陰だし、いっつも僕はここで遊んでますv

でも、今日は憂鬱なことがありました。
久しぶりにシャンプーに連れて行かれたの(><)
チビたちと5匹で行ったのに、僕だけどうして洗われないといけないのかなぁ。

|

« とりあえず | トップページ | ぼくだって »

ワンコのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~(^^
なんかいつの間にか2匹増えてる!
凰我くんと雪菜ちゃんかわいい(・∀・)
今度遊びに行っていいかしら?

投稿: かじゃ | 2007/03/07 23:17

お久しぶりです~
って、わんこが増えとるっΣ
かわいいあんよ&ぽんぽんたまらんです。
また機会があれば、犬まみれに行きたいと思います。
できれば雷我たんを抱っこ・・・(TT

投稿: にゃー | 2007/03/08 08:06

うおお!
二人ともひさしぶりー!
元気でしたかー?

>かじゃたん
おお、時間あったらいつでも来るといいよ!
っていうか、早くこないとすぐデカくなるよ(笑)
今がチャンスよ、まじよ、まじ(笑)
この可愛さを分かち合おうじゃないかwww

>にゃー
元気かー!
チビは予期せぬ出来事で授かったんよ(笑)
ぽんぽんもぷにぷにしてかわええよ~~
雷我はすっかりデカクなって中型犬ぽいぞ!
時間できたらまた来て遊んでやってくれーv

投稿: シャルまま | 2007/03/08 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/14132682

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の好きなもの:

« とりあえず | トップページ | ぼくだって »