« 僕の好きなもの | トップページ | チラ見 »

ぼくだって

以下雷我のつぶやき。

ぼ、ぼく、ぼくだって、ちっちゃいころがあったんだよ。

P1070174

ほんとはこの子が好きだったのに、いつの間にかいなくなっちゃったんだ……。
ちなみに、「さくらちゃん」って名前をつけてもらって、獣医さんのおうちで幸せに暮らしてるんだって。
虐められてるぼくをいっつも庇ってくれてたんだ。
元気にしてるかなぁ。

ぼくね、おっきい音とか知らない人とか嫌いなんだ。
それにみんなと遊ぶのも苦手なの。
だって、みんな乱暴なんだもん。
ぼくちっちゃいから、ぜんぜんかなわないんだ。

P1070189

ちっちゃかったころのぼくだよv
そんなぼくも、もうおにいちゃんになったんだ!
だから、がんばっておっきくなって面倒みようとおもってるの。

P1080065

そんな雷我は↑のようにデカイ図体で肝っ玉ちっちゃく育ちました。
生後7ヶ月で7キロオーバー……。
優しいのはいいんだけど、もうちょっとどっしり構えてくれんもんかのぉ
(By シャルまま)

|

« 僕の好きなもの | トップページ | チラ見 »

ワンコのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
あらら、また赤ちゃん出産したんですね?
家族が増えてとっても忙しいと思いますが、更新頑張ってくださーい☆
また伺います♪
ちなみにうちはまだまだお嫁さんを迎えることはできず、就職で神奈川に引っ越してきました。ここ1年くらいは病院に行くこともなく元気です。
しゃるママも頑張りすぎてバテないように気をつけてくださいね☆

投稿: miffy | 2007/03/17 00:31

>miffyさん
ご無沙汰ですーv
あっという間に大家族になってしまってますが、元気いっぱいに過ごしてますよーv
まったりと更新しますんで、またお暇な時にでも除いて下さいねーv

投稿: シャルまま | 2007/03/17 23:59

ご無沙汰してます~。
いや~ん、いつの間にブかログが新しくなっていたのね。

皆さんお元気そうで何よりです~。
アリスちゃんも立派なレディになってるし、ダックスちゃんも増えてるし・・・にぎやかで楽しそうっ!!
また覗きに来ますね~!!!

投稿: popo | 2007/03/30 09:10

>popoさん
わー!
ご無沙汰しまくってますー;;
来て下さって嬉しいですーv
popoさん宅拝見しました。
おかけする言葉も思いつきませんが、きっと向こうで二匹、いつかpopoさんに会えるのを待ってくれてると思います。
せめてうちのわらわらしたワンコたちを見て気晴らしして下さいねー!

投稿: シャルまま | 2007/03/31 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/14196338

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくだって:

« 僕の好きなもの | トップページ | チラ見 »