1行紹介

もはや”犬好き”を通り越して変人の域だと認識してます……

自己紹介文

動物好きが高じてとうとう二桁のワンコと生活するはめに。
実際に暮らしてみて、はじめてわかる習性や犬種特性に感動すら覚える毎日です。
普通に日常を紹介するには頭数が多すぎて難しくなってます;;



≪お犬様紹介≫

画像つき詳細はマイフォトにてv

シャル(しゃる子):我が家のボス。一番弱い。気が短くてかんしゃく持ち。でも顔は癒し系。

リュシー(にいちゃん):食べ物さえなければ超美形で物静かなのにね……。

クリフ(ぼっちゃん):美形揃いの我が家で唯一のお笑い顔。でも性格の良さはピカ一。
(2016年4月虹の橋を渡りました)

アリス(姫):超絶タカビーぶりっ子高慢ちきお嬢様。

風我(ぷー):フェロモンばりばりのもてもて君。エロ犬の称号を持つ。あり得ないほどにのんびり屋さん。
(2010年12月虹の橋を渡りました)

美風(みか):肝っ玉母さん。人も犬も嫌いなの。

夏姫(なっちゃん):ぷーとみかの長女。超人懐っこいがいたずらも凄い。

雷我(らい):ぷーとみかの末っ子。でかい図体に合わず物凄い小心者。

凰我(おーたん):ぷーとみかの二度目の長男。すごい子煩悩だけどお手入れギライのいやしんぼ

雪菜(ゆきちゃん):ぷーとみかの二度目の次女。うちで一番のゴーイングマイウェイ。大人しそうに見えるけど実はすごい頑固もの

天我(てんちゃん):ぷーとみかの三度目の三男。ものすごく甘えんぼでわがままだけど憎めないやつ

聖我(せいちゃん):ぷーとみかの四度目の次男。末っ子特有のあまったれで逃げ足はぴかいち



興味のあること

子供の頃から変わらずに好むものは、丸くてふわふわして柔らかくてのぼーんとしてる癒し系グッズ。
トトロ・オオトリさま・ぴよちゃん・なごみまくり。
最近はおとうふのふわふわしたシリーズがたまらん。
あとB級(アニマル)パニック映画が何故か好きでたまんないっす。